top of page

vision(ビジョン)

更新日:4 日前


①多様なニーズに応えるサロンワークを展開し、広く社会貢献する。


②協賛してくれる仲間を増やし、人材育成する。次世代の癒し手を育て、働く女性を応援する。


③ドライヘッドスパ ヒーリングを通して地域社会に貢献し、長く人々に愛されるブランドに育てる。


企業で言う「vision」は、将来の展望を意味します。リラクゼーションサロンは数えきれないほど沢山あり、ドライヘッドスパ 専門店も昔に比べると増えました。でも実はターゲットを凄く絞っていて、多様なニーズに応えているお店は意外と少ないです。


それ自体は間違いではありませんが、HAZERANは利益だけを追求せず、社会貢献を軸としたサロンワークを展開していきたいと考えており、何らかの障がい(※育児世代を含む)を抱えた方や、社会的マイノリティーの方など、多様なニーズを視野に入れています。


また、HAZERANが提供する技術は、解剖学と脳科学にもとずいたプロフェッショナルなテクニックであり、深いリラックス状態に導く「ドライヘッドスパヒーリング」です。


これについては別記事にしたいと思いますが、サロンでお休みいただいたり、安らいでいただくことはもちろん、タッチセラピーを通して脳波の調整を行い、心身を整えることで快眠・閃き・ポジティブ思考など、社会生活全体の向上を目指しています。


続きを見る→Value(バリュー)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page