top of page

新年のご挨拶

更新日:1月8日




大切なお客様へ

旧年中は格別のご愛顧を賜り、ありがとうございました。お陰様で昨年7月1日に創業1店舗目となるハゼラン神戸店を出店することができ、開業準備も含めて充実した一年を過ごさせていただきました。

未来という明日へ向かって、夢と希望を抱いて眠りにつき、意欲と共に新年を迎えることが出来たのも、いつも私を支えてくださっている皆様方のお陰と心より感謝しております。

一方で、2024年元旦に発生した大地震により、現在多くの方が困難な状況に直面しています。被災された方々とそのご家族に心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

2024年は1/4(木)より営業開始を予定しておりますが、当サロンが入居するビルは湊川神社のすぐ側にある新築ビル(2023年6月末竣工)ということもあり、比較的良好な地形の上に建てられた最新の建造物となっております。

セキュリティーも万全で緊急時はすぐに警備員が駆けつける警備体制が整っており、高台にある最寄りの避難所にも徒歩5分ほどですぐに避難できる場所ですので、万が一の災害時は皆様を迅速に安全な場所へとご誘導いたします。

今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう、万全の危機管理とサービス向上に努めて参る所存です。また、本年は再設計と再出発の一年とさせていただきます。その一環として、手始めにInstagramのアカウントを再設させていただきました。新アカウントは@hazeran_kobeです。


最後に新年が近隣地域の皆様にとって幸多き一年となりますよう、心より祈願申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


HAZERAN代表 三木




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page