top of page

※価格改正について重要なお知らせ(事前告知)

更新日:2023年12月9日

7月~12月までのオープニング特別価格は、2023年をもちまして終了させていただく予定です。

来年1月からの料金改正についてはメニューページhttps://www.hazeran.net/menusに記載の通りです。


価格設定についてはお客様から頂戴した当サロンの適正価格評価を参考に決定させていただいておりますが、本記事ではもう少し詳細な経由を皆様にお伝えしたいと思います。


まず、オープニング価格については以前の勤め先の料金設定を参考に、当時からの顧客の皆様への恩返しや地域の皆様へのご挨拶も兼ねた料金設定にさせていただきました。


しかしながら、実際のところ以前の職場は回転量産型の大型店で、60分枠で5000円程度の料金設定であったことに対して、HAZERANは1室だけの完全個室型プライベートサロンで、アフターサービスのお時間も含めると90分枠を使用して5000円の特別価格で提供しておりました。消費税やキャッシュレス決済の手数料もサロン側で負担させていただいているので、実際はもっと安くサービスや技術を提供していることになります。


これ以上オープニングサービスを継続してしまうとサロンの経済的負担が大きく、事業継続が困難になってしまいますので、来年から価格改正を実施させていただく運びとなりました。

料金改正にあたり、既存のお客様から「現在の倍の料金の価値は十分にある」といった本当にありがたいご意見も頂戴しました。かといって、初回料金をいきなり倍にはしませんが、全体的に適正価格に近づけさせていただくことで、今後も事業を継続し、より良いサービスと技術の向上に努めて参りたいと考えております。


2023年も残すところ僅かとなりましたが、年内は12月29日までオープニング特別価格のまま営業いたします。年始は4日から新価格で営業開始となりますので、何卒皆様のご理解を承りますよう、よろしくお願い申し上げます。


ドライヘッドスパ専門HAZERAN

代表 三木


ご予約はこちらから



閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page