top of page

サロンの社会貢献を支援してくださるスポンサー様を募集します。

更新日:2023年11月23日

サロン概要や経営理念にも記載していますが、HAZERANは社会貢献を軸としたサロンワークを行っているドライヘッドスパを専門としたリラクゼーションサロンです。


「真心」という花言葉どおり、癒し所で在るための技術とサービス。別名「星月草」とも呼ばれる美しい花から名付けた店名は、星空や優しい月明かりのように「癒しを必要とするすべての人を応援する」というスローガンを掲げる企業の想いを表しています。


しかしながらまだ開業したてのサロンということもあり、前回の記事https://www.hazeran.net/post/全国誌から掲載オファーをいただきました!でもお話したように、せっかく良いお話をいただいても、資金不足でお断りせざるを得ないケースがございます。

毎月の家賃光熱費などの支払いはもちろん、開業融資の返済、設備投資、広告投資など、スタートアップ時は何かと資金調達が必要不可欠です。



余裕があれば投資したいこと・将来の展望

①育児や障害等の理由で、サロンに直接お越しいただくことが難しい方のために、託児サービスや障害支援等を行っている社会貢献度の高い企業様とコラボレーションすることで、普段、癒しの時間をお届けできない方々にも癒しの時間をお届けする。

(ヨガ教室や岩盤浴施設など、美と健康と癒しの観点から相互性のある企業様も大歓迎!)


②福祉企業様と連携して、障がいを抱えた方の就労や独立を支援するための技術指導協力。ケアサポートを必要としながらも、社会の理解や支援が追い付いていない(いわゆるマイノリティーな)社会問題に直面している方々を応援する技術的なケアサポート。


③事業を軌道に乗せて雇用を創出することで、次世代の癒し手の育成を行うと共に、働く女性を応援したい。

(そのための認知や集客・育成に必要な投資はサロンの資金状況に合わせて検討したい)


など、この他にも社会貢献を軸としたサロンの志と展望がございます。そんな想いや経営理念に賛同いただき、支援するよ!という方がいらっしゃしましたら、是非ご連絡をお待ちしております。

(万が一、匿名でご寄付を希望される方がいらっしゃった時のために、銀行口座を記載しておきます。)

三井住友銀行 神戸営業部 普通 1905285 HAZERAN(以下代表フルネーム) 


ご支援をいただいた方には、ホームページ上でスポンサー紹介(匿名可)と公式ブログやSNSにて活動報告をさせていただきます。広く愛されるサロンに育てて参りますので、今後の成長を暖かく見守っていただけますと幸いです。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page