top of page
  • 執筆者の写真三木

【1周年記念】代表挨拶

更新日:8 時間前

ブログをご覧いただきありがとうございます。

オーナースパニストの三木です。

2024年7月1日をもって、ハゼラン神戸店は開店1周年を迎えることが出来ました。これはひとえに、創業前からご指名ご来店いただいている皆様と新たにご縁をいただいた近隣地域の皆様のお陰です。


下積み期間はもちろん苦労もありましたが、沢山の人に支えられてHAZERANを創業できたこと。こうして無事に1周年を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。この場を借りて心よりお礼申し上げます。


今後もドライヘッドスパヒーリングを通して地域の皆様に貢献することは勿論、将来的にはスタッフも迎え入れて働き方改革を推進しながら働く女性を応援することで、少子化対策や障がい者支援といった社会全体の課題にも真摯に向き合いながら、より一層周囲の人を幸せに出来るサロンを目指して精進して参ります。


〜以下お知らせ〜

近日中にトップページにもSNSアイコンのリンクを追加しておきます。その他にも

YouTubeなど、各種SNSで発信しておりますので、フォロー頂けますと幸いです!

最近はお喋りAIココロを広報に採用していますので、是非チェックしてみてくださいね♪


今後とも皆様のご愛顧をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。


2024年7月1日

ドライヘッドスパ専門店HAZERAN

ハゼラン神戸店代表 三木






Commentaires


bottom of page